徒然新居生活近況

すっかり ネットは一日30分状態になった上条です。
家の中が ごたごたしているんだから
ネットから離れるのも当たり前か(笑) そんな状態を
放っておいて、パソにくっつのもおかしいし(^^;;

パソコンとテレビとキッチンが同じ部屋にあるおかげで
台所に立ちながら、ダンナさんと会話が出来たりすることが
よかったと思う。

ただいま、CD収納ラッグを作ったりしているのだけど、
そういう作っているパソ以外のことを
している時は、疲れるながらも、いいと思う。
体を動かすことはストレス解消にもなるし、
ぐはー疲れた縲怩ニ思っても、これはダイエットだ!と
気持ちを切り替えれば乗り越えられる。
pic_0757.jpg
通販で買ったCD収納ラッグ。あと、緑系統もくる。
上条の漫画も入る予定。
これに、また天井までの壁一面CD棚が4台くるんだから
何千枚収納できるか、、見てみたいような恐ろしいような。

ダンナサマ 心なしか、引っ越しのおかげか、
体力が以前よりついてきたような気もする(笑)
前は、もっとバテていた。
前のアパートで、どんどん実は、旦那さんは
咳の回数が見てわかるくらい 増えていって、胸が苦しいといい
後半は、先に死ぬと上条をビビらせ
「早く病院にいってみてもらうダ!何にもないから何にもないで
いいし、え?病院嫌い?上条も一緒についていってあげるから!」と
上条はせかし始めていた状態。ダニか、ぜんそくか?アレルギー?
よくわからない。

が!

あからさまに、引っ越したら、出なくなった(笑)
シックハウスの恐怖もなんのその。それともそのシックハウスの危険性の
ため換気システムを24時間稼動させているからか?
ほとんど苦しそうな咳をしなくなったのだ。

なんだったんだろうか・・・あの畳がいけないのかな?
20年以上表替えのみできていたのか・・・すぐカビるしね?
このおかげでタダでさえ無い体力がますます減っていたのかも?

皆も気を付けて下さい。咳が増えてきたと思ったら
部屋のせいもあるかもしれないですよ。
pic_0758.jpg
将来的には区切るつもりの洋室。アパートで使っていた
照明を取り付けてみた。なんか一気にアパートの一室みたいになった(笑)
ここのみカーテンが昨日つきました。
規定のサイズのカーテンは安上がりですぐみつかり楽でいい。
友達が遊びに来た時は、ここをとりあえず、
寝室にしようかなと思っています。洋室に布団だけど・・(^^;;
上条の実家の友達は、神奈川だから遠い人が
多いので、みなお泊まりにしないと日帰りはつらいから。

このブログ記事について

このページは、が2005年10月31日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アパートの引き渡し」です。

次のブログ記事は「漫研がないぞ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12