ふと振り返ると(モーリー)

ダンナサマ、HPの更新作業に疲れて
転がっていたと思いきや、いびきをかいて寝ている夕方。
毛布でもかけてあげようと思いきや、
いつも一緒のえるちゃあがお腹の上にのっている。
乗っているのはいつものことだけど、
しっかり、手を掴んだまま寝ている。

掴んだまま寝ても、 寝てしまえば手がゆるみはじめ
放すものじゃないか・・?・・
シッカと掴んでいるので、近くにあったデジカメでパシャリ。

…そこまで、、えるちゃあを……。
CIMG0035.jpg

顔が載るのもアレなんで、ちょっと加工。
どうしたら、顔をのせずにすむかと思ったら、
君しね風な感じが一番だと思いました。(゚∀゚)ラヴィ!!←懐かしい。

このブログ記事について

このページは、が2005年10月10日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「嬉子さ縲怩I」「はぁ縲懊€懊€怩「☆」」です。

次のブログ記事は「新パソ(ノート)購入。ほっぷちゃん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12