新パソ(ノート)購入。ほっぷちゃん!

昨日、ネット注文して、今日の昼に届いた!早!
ダンナサマのノーパソは もう限界だったので
上条が買うのをススメましたー。

ラビコは、実家だけど、この子もちゃんと擬人化して
登場させてみようと思っております。
パソがhpなので、ホップちゃんと名付けました。
最初、ノー子、それかパソ美が上がっていたが、
ノートの上に、hpと書いてあったので、
ホープーホープー・・・ほっぷちゃんだ!と。

どこまでも、上条の名前の付け方は安直です。
近々アップします。
CIMG0004.JPG
画面は、旦那さんの動画カラオケ。

このブログ記事について

このページは、が2005年10月11日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふと振り返ると(モーリー)」です。

次のブログ記事は「ブロッコリーはもういらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12