「嬉子さ縲怩I」「はぁ縲懊€懊€怩「☆」

昨日は、急に寒くなった長野に驚いたのか、8時過ぎから熱を出し(笑)
寝込んでいましたよ。もう下がったよ縲鰀(^_^)v

さてタイトルは、「奥さまは魔法少女」というアニメから。女の子キャラ名みんなブランド品から取っているんだね。
最近アイデアだけでアニメを作る感じが多い気がしますね。
12話だけということから、内容の濃いものなんぞ詰め込めないのかな?

見ていてあまりの画像に驚いたので、今回日記に選びました。
天空戦記シュラトの時と一緒で代●木アニメーションの授業にでも使ったのでしょうか?(笑)(当時の有名なうわさ)
基本設定はこちら

↓ 嬉子さん(アニエス)・・・。
Snap29.jpg
上が基本画像。下が残念画像。
Snap6.jpg
Snap64.jpg
頭のかざりもでかくなっちゃってるし。
Snap3.jpg

↓ たつみさん・・・。
Snap41.jpg
上が基本画像。下が残念画像。
Snap12.jpg

↓ さやか(クルージェ)・・。
Snap48.jpg
上が基本画像。下が残念画像。
Snap16.jpg
昔の少女漫画のようだ・・・。
Snap20.jpg

↓ 笑ったのが最後、この方、浅羽先生
Snap42.jpg
この基本が・・・・(OPは味王のマネだね!)
Snap2.jpg
ええー!?Σ(゚Д゚:)いつのまにこんな素朴でシンプルな方に??これには誰よ?!と笑いました。左右の肩の釣り合いもおかしい、脱臼してるような・・。

描く人によって変わるものです。

おまけ。足がムキムキな嬉子さん。奥さまはプロレスラー(誤 m(_ _)m
Snap51.jpg

Snap45.jpg
きわどいVライン もっと過激に3割り増しです。

このブログ記事について

このページは、が2005年10月 8日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お注射しちゃうぞいっ☆」です。

次のブログ記事は「ふと振り返ると(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12