期限がせまる

今週中には、クロス(壁紙)
照明、カーテンを決めないといけないのだけど、
まだまだ模索中で、最近、それで頭いっぱい。
照明のカタログも二社あり、分厚く
どれがいいんだか、なんだかみていると
訳が分からなくなり、カーテンも
イメージがわかず、クロスは広辞苑並の厚さで
選んでいて、どれも似ていたりして、どれがいいんだか・・。

カーテンは、自分たちで出来る所はやったほうが
安上がりだから、そうしよう的な方向へ。

照明もクロスも、ダンナサマは、
自分のCD部屋、パソ周りなどに関することは
実に熱心だけど、あとはなんでもいいなという考えの
持ち主で(笑)ここら辺は興味なく、カミジョ任せなのだ。
センスとかないカミジョが どこまで
良い感じに出来るか・・・期限が近付いても
妥協はしたくないので、選んでみては
合計して、う縲怩A、これは贅沢しすぎだから
選ぶのはやめよう、いや、これはつまらなすぎて・・
もう少し頑張りたいが、生活用品もその後、待っているし・・
最低限で。。いや、安すぎて壊れまくっても困るし、
インバーターはいいけど、高いから、一階だけにしようか・・

・・モガモガ・・

いろいろ考えているうちに、もう今週半分きてしまった。
照明はとりあえず、どうにか 見えてきたが
クロスが問題。

リビングの横は?天井は?トイレの横は?天井は?
寝室、和室、クローゼットの中、CD部屋、 
洗面所、 玄関、…etcの横と天井は???

みんな一緒じゃそりゃ勿体ないし・・しかし、
どれがいいんだろうか???部屋全体に
はられるとなると、この一部の柄の見本じゃイメージがわかない・・。
想像力をフル回転させて、とにかく決めていかなければ
間に合わなくなる。やるぞー。

このブログ記事について

このページは、が2005年10月 5日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり進んでいた家」です。

次のブログ記事は「お注射しちゃうぞいっ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12