すっかり進んでいた家

オタホームを更新しそこねていたら
ダイブ家が進んでしまいました。ちょこちょこ記録をして
いこうと思っていたのですが、もう今月中に出来るんですよ!驚きです。

CIMG0110.jpg
一階リビング

CIMG0083.jpg
骨組みを白い専用のシート?で囲ってあります。

CIMG35.jpg
二階の一室から。もう屋根ができました。

CIMG0027.jpg
浴室に浴槽運んでいます。

CIMG0030.jpg
囲いができて、タイルがはられとバルコニー(まだ屋根なし)が出来て
そとからみるとこんな感じ。

内装はまだまだで部屋になっていない状態です。
現在、カーテン、照明器具、壁紙を模索中です。
同時に、家周りを考えていかないと。。
でもまだ内装は全然で一階は ほぼ骨組み状態です。
本当に今月中には出来るんだろうか・・?

このブログ記事について

このページは、が2005年10月 3日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VIEWTIFUL JOE 終わった。」です。

次のブログ記事は「期限がせまる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12