VIEWTIFUL JOE 終わった。

VIEWTIFUL JOEが、とうとう終わってしまった。
(うちは、ビデオの貯まり具合で 一歩ずれております(笑))

第二期のラストも、ジョーらしく紛れもない
ヒーローでございました。やっぱりジョーだよ!と
子どもにかえって応援しておりましたよ(笑)
絵柄で選んだら ダメだなと思い直しました。
あの等身も慣れると見れるようになり、
あの変な等身だからこそ、VIEWTIFUL JOEだと。
第一期のシリーズの方が良かったけど、
いつまでもジョーらしさは変わらなかったから
良しです。ホワイトフィルムの中の映画が「VIEWTIFUL JOE」だったという所が良かった。ブラックフィルムの闇パワーに勝てるのは
キャプテンブルーの映画でもなく、VIEWTIFUL JOE…ジョーなんだ!
と見てて、顔が笑顔になっていました(笑)
最近の 殺しまくりアニメや、鬱っぽいアニメや、
萌え女の子だらけなアニメは
ちょいと、置いておいて子どもも見れる元気のでるアニメも
いいのではないかな?

sel03.jpg
ゲームもやりたいが、ゲームキューブも、PS2も
持っていない我等。
悲しい?ことに、ビューティフルジョーという
プロレスラーがいるらしく見てみた・・。
「えぇー?!こんなのジョーじゃないよー 」とジュニアの声が
聞こえてきそうです(汗)
それにジョーは絶対負けないんだぞ!どこまでも底抜けに明るいんだ!!ヽ(`Д´)ノ(ほら こんなこと思っちゃうくらいジョーはヒーローだって事が脳内に入っている上条(笑))

フィギュアとかガチャとか出てないのかな?
なんて検索したらこれから出るらしい!!食玩だって。
いいなァ縲怩アれ・・(笑)物欲モードでぇ縲怩キ。

このブログ記事について

このページは、が2005年9月29日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渡鬼」です。

次のブログ記事は「すっかり進んでいた家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12