うぐあぁ縲恍pずかしい。

一樹から、9年前に出した同人死が
今ごろになって、送られてきた。(あるというから頼んだんだけど(オイ)

こんなものを描いていたのか!(///:)
思いっきり覚えていなかった・・・。
若気の至り作品が軒を連ねて あぁあぁあ縲恍pずかしい縲懊€彌n9年も立てば、相当絵も変わっているはずなのに
恐ろしいことに絵が変わっていない!!!それも恥ずかしい。
カミジョは高校出てから絵が大差ないのだ(汗)
自分自身の限界か?!(恐)

当時の十代のパワー炸裂で、
対談とかフリートークのテンションの高いとこが
これまた恥ずかしいものです。
「授業中に私たち、、悪い子です」とかいてあり、
どうりで今になって
旦那サマに 「あきらはおバカ!」としょっちゅう言われると思った(納得)

やっぱり、サークル名は「ボンノーズ(煩悩ズ)」(命名しま)に
しとけばよかったんじゃないかと思ったほど
しっかり煩悩が詰まっていた。
801はなかったけど。
(スゴイ関係ない余談だが相模原にあるアイワールドで当時バイトをしていた時、
店の入証カードの番号が上条は「801」だった・・。
年が変わってか、何かで作り直しがあり、新たに渡されたカードは
今度は「072」だった。何かの罠か?と思ったよ……。)

pic_0741.jpg
トーンの1つもない穴埋めのような4コマの一幕。
ストーリー漫画は恥ずかしくて貼れない(///;)

でも、こう本とかって9年前、10年前の自分が
つまっていて、見直せるし、思い出にもなるし、
時たってみると、恥ずかしいかもしれないけど
なつかしくもあり、いいなと思ったです。

このブログ記事について

このページは、が2005年9月21日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちびちゃとスモちゃ(モーリー)」です。

次のブログ記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12