ちびちゃとスモちゃ(モーリー)

CIMG0042.JPG
とうとう一番小さいちゃあがうちにやってきましたよ!

CIMG0041.JPG
毎回、書き文字が下手くそなのはマウスでかいているからです(笑)
ペンタブ?そんなのないよ。
CIMG0043.JPG

CIMG0044.JPG

CIMG0046.JPG
大きさ比較。でかちゃの耳がちびちゃサイズ。

仲間入りしたのは、ちびちゃとスモちゃ(スモールちゃあの略)

これで、そろったちゃあシリーズ!
白いしろちゃも揃えたいが、品切れ中でなかなか難しそうだ。
でも、茶色のちゃあがこれで揃ってうれし縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2005年9月20日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えるわちゃのおでかけ(モーリー)」です。

次のブログ記事は「うぐあぁ縲恍pずかしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12