らぶらぶっちゅっちゅ ラララ ちゅっちゅ

「奥さまは女子高生」このアニメ う縲怩Cヤ縲怎刀E・。

先生と生徒、結婚しているの縲彌nまわりには秘密なの縲彌nお父さんには反対されてるんだけど縲彌n一緒にくらしてるの縲彌n御主人様は、なんにもしてくれないの縲彌nでも、御主人様 だぁいすき縲怐@がんばるよ縲怩チ☆☆☆

試し見一回で 腹イッパイ・・・(笑)
っていうか、、、、女の子は若いし思ったまま
行動してしまう事・・まわりをしらない経験がない、
どうして?好きだからいいじゃんって思うかもしれない。

・・・先生がムカつくんだけど、
平凡な、おとなしいキャラのないよくある
タイプなのだけど・・

「卒業するまで 待てよ。」この一言につきる。

反対されてるなら、ちゃんと両親のOKもらってから籍をいれろっっ
お父さんが反対しているのは当たり前(笑)
本当にこの子の事想っているなら、余裕でまてるし、なんで待たないんだ?
普通 籍もいれないし、ちゃんと待つようお前から
説得するだろうが!教師の風上にもおけない。

結局、みんなには秘密!を楽しんでるとしか。
ウザー(T_T)いい人ぶってるのもイヤ。お前とんでもない奴だって自分で自覚ないだろっ
”ごめんね大安売りアニメ”の上にさらなる上条の苦手作品が出来た。

chu.jpg

このブログ記事について

このページは、が2005年9月16日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うがー。」です。

次のブログ記事は「ちゃあちゃんカラオケに行く!(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12