うがー。

アキバ王選手権みたいけど、長野ではテレビ東京が映らないよ縲懊€怐I
が、TVチャンピオンは、二週間遅れで、土曜日NBSっていうので
やっているんだって(^_^;)
TVチャンピオンのぺージでももう見れる。ネットの実況などでは、
痛いやキモ発言が大量にあった。
見てみたいな縲怐B

あたしゃ、焦って、一樹に録画を頼んでしまったよ(^_^;)ごめんね縲怩「きなり。
ちょうど、自分の過去の同人死を、送ってくれるという用件があって、
それに便乗してビデオまで頼んでしまいました。この恩はかならずm(_ _)m

自分が出した同人が手元にないのは寂しいような
恥ずかしいような・・・しかし、どんなの描いたか見たい。
もう覚えていないのだ縲怐B
それが、今さら、手に入ることになりドキドキです。

あと、二冊、自分が出したので、手元にもうない本があるんだけど、
それもどうにか手にしたいものです。少ない部数ながら完売しているので、
一冊も手元にない。あげた人から、巻き上げるしか・・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年9月15日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣り釣られ?(フラッシュありページ重いです)」です。

次のブログ記事は「らぶらぶっちゅっちゅ ラララ ちゅっちゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12