ちゃあちゃんカラオケに行く!(モーリー)

くぼりんが長野にきたので ちゃあちゃん(あきらちゃあ)も
一緒にお出かけしました縲怐Bくぼりん遠いトコ会いに来てくれてアリガトウ!

PIC_0108.JPG
ちゃあ「長野駅改札ちゃあ縲怐v

PIC_0109.JPG
ちゃあ「初めてのカラオケちゃあ縲怐v
カミジョが知らん歌を青森のくぼりんがわざわざ覚えてきた所がスゴイ(笑)ネタ魂!

PIC_0113.JPG
ちゃあちゃん はしゃいでます。

PIC_0114.JPG
ちゃあ「歌ってみるちゃ!!」

PIC_0110.JPG

ちゃあちゃん マイク奪って歌いまくるの図。
曲は”ちゃあちゃんのチャチャチャ”{おもちゃのチャチャチャ}

このブログ記事について

このページは、が2005年9月17日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らぶらぶっちゅっちゅ ラララ ちゅっちゅ」です。

次のブログ記事は「えるわちゃのおでかけ(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12