釣り釣られ?(フラッシュありページ重いです)

昨日の日記。。訳分からなくてごめんなさいm(_ _)mもう文章が。
でも、直さない。以前からしょっちゅうあるけど、
変でも誤字があっても直さないのがこの日記のイイところ(オイ

のま猫ちゃん大好き 釣りブログをロムっておりました。

関連フラッシュもついでにUP。「モナーは野良猫」をクリック。
(ダンナの協力で貼ったよ。フラッシュをはるやり方が
わからないから(^_^;)サイズ小さくしてあります。

のま猫日記は、どうみても、釣りなんだと思うけど、
最近、電車男のドラマ化、映画化も加わってか、
一般人が、そのまんま信じているふしがあることに気付きました。

いや、自分のお兄ちゃんなんだけど、
この前、実家に帰った時、会ってしゃべっていたが、ふと


兄「おまえは、オタクなのか?」
なんだか、いきなり聞いてきた。
カミジョ「そうだねぇ縲怐E・」
兄「何オタクなんだ?!アニメオタクか?」

(う縲怩B。見切ったアニメって少ないし、、大量に見ているかといえば
見てもいない・・。一応一回はみておこうって感じで 一話ぐらいみたことあるって
作品が軒を連ねて、ちゃんとみているものはないしなぁ・・・)

カミジョ「浅く広いアニメオタクかも。」
兄の嫁「このごろ、電車男のドラマにハマってるんだよ、あきちゃん(笑)」
と、兄を指さす。

兄「そうだお前のダンナはアニメオタクなのか?」

カミジョ「う縲怩E・CDオタクだね。アニメCDオタク」

兄「アニメCDオタク???そう、フィギュアとかってお前、持ってんのか?」

カミジョ「持ってないよ。電車男のオタ達を信じてるじゃないでしょうね?あれは
おもしろく脚色しているから、ホンモノじゃないよ?」

兄「そうなのか!」

・・・・・・・一般人は、あれを信じてしまうのか(笑)

カミジョ「ちなみに、ほんとか知らないけど、本当のエルメスは紀宮(皇族)様に
似ているよ。」

兄 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

カミジョ「わからんよ、ほんとは違うかもしれないし、ホントかも知れないし、
ネットにあった情報だし、そういうの嘘も多いし・・・。でも、カミジョが見た写真は
そうだったけど・・」


兄 「き・・聞かなきゃよかった・・・・あぁあぁあ縲怐E・・・・(´Д`;)」


・・・言わない方が良かったか・・。って、、ドラマのエルメスを信じてるのか?!

このブログ記事について

このページは、が2005年9月12日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐ろしいことが起きた。」です。

次のブログ記事は「うがー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12