恐ろしいことが起きた。

だんなさんのおじいさんが作っている野菜 大量にもらった。

奴も一緒にきたらしい。カミジョのトラウマなのか、異常な苦手な奴が。

全然違う荷物の上に移動していたらしく、その荷物をあけたひょうしに
飛んで、あたしの手の上にのったんだよ。2センチのちいさいやつが。
のったんだよ。
まさか、パソコンのまえで、ちょっとした荷物あけたら、あたしの手にのったんじょ。

もう0.2秒。大絶叫と一緒に思いきり払った。その驚きといったらないよ。

だんな「どうしたの!?ナニ?ナニがあった??どうしたの!!!」

1,2秒止まって、まず、その場を離れ、大泣きしながら説明して

旦那さんは探してくれた。

見つからなかったら、もう、この部屋には入れないと過呼吸状態で、嗚咽出して
号泣しながら、見たくないけど、探さないと、もっと怖くて、
見たくないのに、遠くから、探さないといけなくて、
あまりの号泣に、近所に聞こえてしまうだろうと、落ち着けとダンナさまもいうが、
深呼吸も出来ない。

上条「ちゃあちゃん ちゃあちゃんたちをこっちに非難させてぇ」(隣の部屋)
細かい呼吸をくり返し、鼻水だして泣いている上条に
ダンナも、ちゃあちゃんを非難させてくれた。奴の危険に犯されたら大変だ

だんな「いないな縲怐B。いないよどっかいったから平気(^_^)」
上条「もっとイヤダぁッ!!どおしよお どうしよお、みつからなかたら」号泣

だんな「ほんとにいたの?(^_^;)」
カミジョ「いたのぉーー!見間違えるわけなぁいいいいいいー!」大声で号泣

しばらくして、みつからず、だんなはあきらめかけていて、
カミジョは、嫌いな奴ほど、見つけるって感じで、嫌だけど
その部屋に近付き(入らない)しばらく、泣きながら、あちこちみて、
そしたら、みつけて、
上条「キャアアアアアアーーーーーーーーーー早く、早く、そこにいるうーーーー!!」
ダンナ「わかったわかったッッしずかに!」

退治に成功。

カミジョ「なんでそこにいるのーーなんでーうわあああ縲怩v

予想外な所にみつけたので、もっといるんじゃないかって気持ちになって 超号泣。

鼻水と涙と冷え汗で、ぐしょぐしょ。
のったんだよ、のったんだよ、あたしのてにのったんだよ
それから、一時間が経過し、やっと落ち着いてきた
力無く、ぼそりぼそりと会話。

ダンナ「・・・いつか、、慣れてもらわないと。。。ほんとにやばい・・。長野にいれば
出くわすことは 避けられない・・・」
カミジョ「、、ごめんんなさい・・・」
カミジョ「あいつ。。ダンナサマはお知り合い??」
ダンナ「お知り合い。2,3度 出くわしたことあるやつ」


上条「・・・・・・・・・・・お知り合いでしたか、、」
心が、なんか遠くにいってしまって、あまり脳の中にはいってこない。
放心状態ということか。返す言葉がこんなんしかうかばない。


ものすごく落ち込み、パソ部屋に近づけないでいました。
いま、これを正座しながら、硬くなって、大急ぎで打ってます。
まわりはみません。この部屋はまだ、怖いからです。
テレビは選挙ばかりだけど、あっちにいってます。
これ打つだけでやっと、この時間になって、こっちにきたんだけど、打っている間に
ものスゴイ、汗かいている。動いていないんだけど、スゴイ早さで打っているんだよ。
うってるあいだに、どんどん頭から、汗が何筋もたれてきてます。
今日、夜にはここでねることができるんだろうか。
もう、限界です。となりにいきたいと思います。部屋だっしゅつtです。

このブログ記事について

このページは、が2005年9月11日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「釣り釣られ?(フラッシュありページ重いです)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12