ちゃあの大冒険(モーリー)

ちゃあちゃん 初めて街をうろうろするの巻。
CIMG0125.JPG
お出かけちゃあ縲懊€懊€怩チ!

昨日の女子校の友達との小布施観光にちゃあちゃんも連れ添ったのであります。
(ちなみにこれは一番最初に買った運命のちゃあ・あきらちゃあ)

CIMG0113.JPG
長野電鉄の車窓から縲彌nCIMG0121.JPG
友達のあんちゃんがどえらいちゃあを可愛がってくれた。共にちゃあ愛同盟に入るゾよ。あんちゃん。
CIMG0133.JPG
初めての花ちゃあ縲怐B
小布施駅おりて、駅前があまりに寂れているから、上条も含めて全員焦ったのナイショだ。
CIMG0132.JPG
美味しそうなケーキ屋さん発見したちゃ縲怐B
CIMG0127.JPG
オレンジミントティー。
CIMG0128.JPG
ケーキ( ゚Д゚)ウマー
CIMG0126.JPG
さて、どこにいけばいいのかな?
CIMG0130.JPG
おまけ。紅茶保温袋に入るちゃあ。みなに愛嬌をふりまく。
CIMG0134.JPG
後ろは 北斎館。千円は高いよねと、入らなかった。というか、結局どこにも入らなかった。
あまり観光に力をいれない我等(笑)
CIMG0136.JPG
日本あかり記念館前。ムシキングの影響か?と思ったよ。ダンナサマにきくと
結構むかしからある様子。
CIMG0137.JPG
周りに観光の人が溢れている中、ささっと撮影。
CIMG0140.JPG
お昼縲怐B栗おこわは美味しかった。
CIMG0131.JPG
楽しかったちゃあ縲怐Bまたお外に出かけたいちゃ。
終わり。

このブログ記事について

このページは、が2005年8月22日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子校仲間」です。

次のブログ記事は「夏の夜にホラーはいかが?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12