夏の夜にホラーはいかが?

hora-.jpg

怖がりのくせにこんなのを 見つけてしまって
やってみたいようで、怖いような、音をまったく
聞こえない状態でプレイしたいような、しかし、前には
進みたくないような、、、謎解くこともなく
クリックしまくれば、進んで行くらしい。

サイトはこちら。夏の夜に怖い物をしたいな縲怩チて思った方はクリックしてね。

上条は、やろうかやらないか、、、いまだ迷っております(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年8月24日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃあの大冒険(モーリー)」です。

次のブログ記事は「オタク夫婦考察?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12