女子校仲間

女子校の友達達が、
夏休みを使って、上条に会いに来てくれました(T_T)

長野駅で会った時、なんか泣きそうになったよ。

みんなみんな きてくれたんだね!!!
みんながきた縲懊€懊€怩チて思った。

長野でみんなに会えるのは なんか
距離が縮まってスゴイ嬉しい。
元気が出るというか。
tera1.JPG
長野と言えば、善光寺。善光寺にいったよ。
tera2.JPG
良い天気で、暑いけど、長野の夏は カラッとしているから みんな
風がふいて、日陰に行けばどうにかなるもんだね、違うねと言う。
そうなのだよ。関東は夏は同じ温度でも、空気が違うんだよね。湿度かな。
上条と同じ、関東から長野に嫁いだ知人も同じ事を言っていた。

次の日も 逢えることになって、長野から二両編成の電車に驚きながら、
観光地 小布施に行ってきました。
どこも記念館とか 入らなかったけど(笑)
ちなみに二日目は ちゃあちゃんを持っていきました(笑)
ちゃあちゃんと観光地の風景を織り交ぜて 撮ろう!と思ったのだ!

とりあえず それは今度にUPします。

最後は、本当なら長野駅まで見送ってもいいんだけど、
あたしゃ、泣き虫だから、泣いてしまうので、そこまでいかなかったよ。

みんなの姿が見えなくなって、なんか 遠い土地で一人 ポツンって
感じに感じてきてしまうから見送りって残される感じで。。寂しいからなんだよね。
孤独感に襲われるってとこまでは もうないだけど、
やっぱり、まだ 寂しいものは寂しい・・・所、ある。
胸の奥がちょっと、ギュってなる。

でも、こんな友達を持てるのは 幸せだと思う。
もう、15年ぐらいのつき合いになる。
これからも、それがまた何年も伸びていくことを祈ったりした。

このブログ記事について

このページは、が2005年8月21日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっとりん(モーリー)」です。

次のブログ記事は「ちゃあの大冒険(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12