しっとりん(モーリー)

毎日 暑いですがいかがお過ごしでしょうか・・・
でも、以前より寝付けるようになりました。
夜の熱帯夜が無くなったようです。

しかし、汗でベタついているのに旦那サマは
ちゃあちゃんにさわろうとして困ります。

ちゃあちゃんが汚れたら、洗えないし洗ったらきっと
モッシュモッシュもなくなり、綿もふんわりもとに戻らず
怖いことになってしまうと思う(T_T)

上条「ダメ! しっとりんな時はちゃあちゃんにふれちゃダメ!!」
ダンナ「いいちゃもんね縲怐@σ(゜∀゜ ∬オイラならちゃあちゃんもいいちゃもんね縲怐v
上条「ギャーー!抱きついたらダメーー! 汗がつくーー!」
ダンナ「しっとりん縲怩オっとりん縲怐v
上条「雑菌がつくーーーー!アブナイッ!!ちゃあちゃーん!!ヽ(`Д´;)ノ」

えるちゃあをとりあげる上条。

ダンナ「ひどーい いいもんね縲怐@あきらちゃあとだんなちゃあは
しっとりん好きだもんねぇ縲鰀(^_^)」

と、違うちゃあを 持ち、胸にかかえようとする。

上条「ダメ縲懊€怐I!!!汚れたら最後だよっ!!ヽ(`Д´)ノ」

二人を奪う。

ダンナ「えむちゃあ しっとりんダ縲怎Cブッ!」

上条「何がダイブだ!!!やめろ縲怐v

えむちゃあも取り上げる。


むうぅ縲怐E・・上条の嫌がることばかりする縲怐E・・・ (´Д`lll)

ちゃあちゃんを持ちながら 
ダンナ「ブ縲怎塔u縲懊€怎刀E・・・ピトッ!」(←肌にくっつけた)
上条「Σ(゚Д゚)!!!???”ピトッ”ダメーーーー!何やらせてるのさ!ちゃあちゃんに!」
ダンナ「ブ縲怎塔u縲懊€怎刀E・・・ピトッ  ブ縲怎塔u縲懊€怎刀E・・・ピトッ!」
上条「蚊のマネごっこ??ちゃあちゃん 辞めるちゃ!そんなの楽しくないちゃあ!!」
ダンナ「蚊のマネは楽しいちゃあ縲怐v

ダンナサマは動きを止めない・・・・。

ダンナ「ベタりんの所にも ダイブするちゃあ縲怐v
上条「絶対だめええ!!!!」
ダンナ「べっとりんダ縲懊€懊€怎Cブ!」

本当にしっとりんじゃないのかもしれないけど、
寸止めだったりするんだけど、聞いていてどうしてもいやなのだ。
必死に止める上条。

だって、うちのダンナサマ、夏場のアパートでは毎日裸族で・・・・(パンツいっちょ)
いつでもくっつけるから、危険なのだ。

もっといくと、
ダンナ「えるちゃあっかくれんぼで隠れられないから 
体積を半分にするちゃあ縲怐vといいえるちゃあを置いて、
上からごろんと背中で押しつぶそうとする・・・。

カミジョ「アブナイッ!!!!」えるちゃあを パシー!と突き 回避。

よく次から次へと、上条の嫌がることを思いつく。本当にするまではでもいかないんだけど
上条はほっとけないんだよ・・・あぶない!!!って飛んでちゃあちゃんを助けてしまう。
またやってるな・・としらんぷりが出来ない。。。

毎日 一回はこんな ぬいぐるみごっこが本当に繰り広げられている。
他者じゃ これは出来ないだろうと思う。
ついでに ダンナはぬいぐるみ使いだ。実に動きが上手く、
ちゃあちゃんがキュートになる見せ方を知っている・・・私は悔しいほどだ。

その動きに 上条は よいよい縲懊€怐c(*´д`)かわいっちゃ縲怩ソゃあ縲怩ソゃん・・と
引き寄せられ、良い気分になると、急に「しっとりんダイブ」をしようとして
奈落の底に落としたりする。

毎日、上条は ひやひやです。(変な日常)

このブログ記事について

このページは、が2005年8月19日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美少女ゲームをやってみる」です。

次のブログ記事は「女子校仲間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12