コミケより帰りましたよ

久しぶりのコミケでした。
前日の夜中の1時30分から、コミケに行く方の車に便乗させてもらって
行きました。夜中にお出かけはわくわく楽しい(←夜型)
強い雨で、前が見えなくなって高速では こわッΣ(゚Д゚;)って思った。
こんな所、絶対自分じゃ運転出来ない縲懊€恍・寳・ェ見えないよ縲怐B

会場では バス職員の人数の多さや、広い待ち合わせ場所など、
以前に比べて 大混雑で困ったって場所が減っていました。日々工夫され
変わっていっているみたい。
サークル申し込みのアンケートもよりよく改善!を担っているんだろうね縲怐B
モザイクのミニライブと作者買いしている2サークルのみが
今回の一番の目的。

一日目は一般参加で、10時から
入るなんて初めてて、なんか、これといって用がないのが
もったいないと感じるほど。開始します”の放送を並びながら東館の
中で聞くとは・・。サークル参加のときは聞いていたけど、あの時、一般では
こんな位置だったんだ・・って知った。
いまだに、身の回りのチェック時の促しには 夢の中へを流していた。懐かしい(笑)

一日目は 1サークルなので、開始30分で終わってしまって
空いてるバスで帰ってきました。橋本経由で帰ってきて
ちゃあちゃんがいたという駅ビルをあさり
ちゃあちゃんどこ縲懊€鰀(T_T)!!とうろうろしていました。見つからず。

2日目は 家で買った本読んだり、ロッキーに好物のチーズを買ってきて
あげたり(笑)、サンダル買ったりして、気ままに過ごしておりました。
実家のちゃりんこがパンクしていて、お墓まいりにいけなかった。
昨日は動いていた久しぶりの幸せクーラーが 壊れた・・・。
なんて短い・・。部屋のあるじが戻って来て、すぐとは、去年買ってあげた
意味がないぞ。

3日目は、橋本に10時、またしても諦めきれず、ちゃあちゃんどこだ縲怐Iと
駅ビルをうろうろ。しかして、またもみつからず_| ̄|○
東京駅では、迷子になって、あれ?バスはどこからでるんだっけ?
八重洲中央口だったような・・・しかし、その出口がみつからず、
それらしき、方面もわからなくなって、現在地もわからなくなって、
いたるところの駅員3人に聞いて、どうにか、辿り着いた(汗)

会場について降りたみんなが行く方に ついていき、
問題なくすぐ入れた。時間は12時10分頃だった。
また一サークル回って、買う所は終了(笑)
旦那さんと合流。お疲れ気味なダンナさんを置いて 
しばらくして知人のサークルに顔出しにいってくると
また離れ、スペース上で喋っていると、モザイクウェブファン仲間SATOさんから
携帯メールがきて、ブース前にいかなくては!と移動開始。
ブース前にて 久しぶりにてれんこさんにあって、モザイクコール本を
もらえました。

ミニライブに参加して 差し入れして
それから、帰ってきました。

帰りは、またしても、途中少し、強い雨にぶつかったりし、雷の光がまっすぐ
地面に伸びた瞬間とか綺麗にみえたりして、オオ!(汗)って思ったよ。
夕食など 含めて、家に着いたのは9時30頃かな?

二泊三日だったけど、あっという間で、でも、長い間アパートにいなかったような
内容の濃い(笑)お盆が過ごせました。

このブログ記事について

このページは、が2005年8月16日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えぇっ?!Σ(゚Д゚)夏コミにいくとな!?」です。

次のブログ記事は「mixi中毒度占いやってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12