えぇっ?!Σ(゚Д゚)夏コミにいくとな!?

いくつもりはなかったのですが(今年の冬は行こうと思っていた(笑)
なんだかんだでいきなり急遽 日本最大のイベントにいくことになりましたよ(笑)(今回はC68)
夏コミなんて、、、何年ぶりだろう?ここ、5年以上行っていないと思う。
昨日の夜から、準備をし始め、サークルをチェック・・・って
2つしかもう浮かんでこない。

お知り合いの方は 今回誰も参加していないので
顔を出しにいけず、一つは受かっているようだが
スペースは分からないし(爆)
しかし、これでひょんなことから 諦めていた
モザイクミニライブみれることに縲怐@うひゃ☆

コミケは、北海道から、沖縄まで遠い人もくるけど、
長野から車とは・・運転手さん本当にお疲れさまですm(_ _)m
思い起こせば、駐車場の車のナンバー、すごい遠方からのが
たくさんありました。みんな朝早く、いや、夜中、前日から、、
出発していたんでしょうね。

いくと決まったからには テンションあげて楽しくいくぞ!(^^)/オオー
久しぶりの一般参加に それも朝から並ぶぞ!(^^)/オオー
汗かいて コミケダイエットだぜ(^^)/オオー 

すっかり、体力が主婦で介護職の時代から グンと下がってしまったから
結構・・いや、相当キツそう・・・(足の裏 痛そう・・・(-_-)

グヒーッ!ヽ(`Д´;)ノ負けるもんか!筋肉痛?!屁のツッパリはいらんですよ!

夫婦で参加なんて、もうオタップルの醍醐味じゃあ縲怩閧ワせんか?

このブログ記事について

このページは、が2005年8月11日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オタハウス建築工事状況その3」です。

次のブログ記事は「コミケより帰りましたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12