mixi中毒度占いやってみた。

ういんてっどさんの日記より(^^)

どれどれ・・とやってみたら、0%だった。
mixi.jpg
mixi依存症(ググると沢山出てくる)にはならないタイプのようです。

占いもとこちら。

ソーシャルネットワーキングというものは結構 いろんな形で
mixiだけじゃなくあるみたいです。
お声がかかるまえは、記事を読んでなかなか怖いかもしれないなと
思っていたけど、(多分同じ考え人いると思う。)
でも、入ってみると、私的にこれといって怖くもなく、楽しいことなどもあり、
結局は普通のネットと一緒で ”自分の接し方・利用の仕方次第”みたい。

このブログ記事について

このページは、が2005年8月17日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケより帰りましたよ」です。

次のブログ記事は「美少女ゲームをやってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12