オタハウス建築工事状況その3

CIMG0007.jpg
足場をつくっている。
CIMG0012.jpg
木材が運び込まれてきた。
CIMG0015.jpg
それと同時に、トンカントンカンと工事がどんどん進んでいく。
8人ぐらいきていた。
CIMG0020.jpg
早っ(汗)屋根まで形になってきた。人数が多いと早い。
CIMG0027.jpg
屋根の骨組みがみえる。
CIMG0032.jpg
屋根の形ができて、ナニやらカバーがしてある。
CIMG0048.jpg
一階の中。工事の人が帰ってから 踏み入れて写真とってみたり。
この時毎日夕方 雷をともなう夕立がきていて、床の上に水たまりが・・・。
大丈夫かな・・
CIMG0109.jpg
屋根のカバーがとれた。
CIMG0112.jpg
まだ 階段が出来ていないんだけど、一階から二階をみた図。

屋根やある程度の形が出来てしまえば、あとは少人数で行うらしい。

このブログ記事について

このページは、が2005年8月 8日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだだなと思う・・。」です。

次のブログ記事は「えぇっ?!Σ(゚Д゚)夏コミにいくとな!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12