知らなかった


”ジャパネットたかた ”だったんだ・・・。
いままで”ジャパネットたかだ”と すっかり思い込んでいた。
多分、ほとんどの人、間違えていると思う。
高田 明 代表取締役は、 たかた あきら だったんだね(^_^;)
japanett.jpg
どうでもいい・・こと・・だけど(笑)

初めてジャパネットたかたのサイトを見に行ってしまったよ。
商品の動画があるのは、いいとして、
出来れば、あのCMのOPムービーが(みんなで踊っているやつ)
ひさびさに見たかったのに・・(笑)あると思ったらなかった。

このブログ記事について

このページは、が2005年8月 5日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪ぐるぐるまわ縲怩鱚€懊€鰀」です。

次のブログ記事は「まだまだだなと思う・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12