ぐるぐるちゃあ縲怐噤iモーリー)

cha-doraibu.JPG
車のハンドルにエムちゃあが きれいにはまる!と
発見し喜ぶダンナサマ。

さすがにカーブがキツイとおっこちそうになるが、
運転しててもちゃあちゃんと一緒ということで
ニンマリ(事故率は上がる・・・)

この日記、、好き勝手にやっているけど
ちゃあちゃんは特に自己満足な世界で
痛いなぁ縲怐E・・と思います(笑) スミマセンm(_ _)m

でも、綿谷ちゃんのお友達がちゃあちゃんの日記
楽しいと言ってくれているらしいので(アリガトウ!(*^_^*) いいよね(笑)
、、もしかして、、その一人だけかも、、知れないけど・・・(爆)

このブログ記事について

このページは、が2005年7月23日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイドさんとアクエリオンの歌詞について」です。

次のブログ記事は「オタハウス建築工事状況その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12