オタハウス建築工事状況その2

くぼりんが オタホーム作りが気に入っているようなので
これまた続きをアップ。しかし、現在あまり動きがない(笑)

家というのは、こうやって出来ていくんだな縲怐E・と
思いながら 見に行っています。

CIMG0001.JPG
コンクリを流したあと、乾かしに入りました。濡れないよう
ビニールシートが張ってあります。しかし・・・・雨が毎日一回は
降っていたこの期間・・・・。ぴっちりとカバーしている訳でもないので
夕立とかよくきてたから、ちょっとヤバイ気もする・・・。
CIMG0005.JPG
囲いの溝には 大量の雨水が・・・。中身は平気なんだろうか。
平気でも、平気でなくても、なるようにしかならない・・。
CIMG0021.JPG
ビニールがとれてました。 こんな感じになってます。
CIMG0009.JPG
部屋の区画が大まかにわかります。
CIMG0023.JPG
玄関になんだか石がはいってた。
CIMG0053.JPG
今現在の写真。玄関がうまっていた。寝かせる期間らしく工事の人と
出会わない縲怐B行くたびにお茶を差し入れているのでこのごろは毎度持ち帰りです。
いつから 始めるのかな。

このブログ記事について

このページは、が2005年7月25日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐるぐるちゃあ縲怐噤iモーリー)」です。

次のブログ記事は「モザイクウェブ★セカンドシングル詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12