メイドさんとアクエリオンの歌詞について

メイドと名の付くものならなんでも 食いつける時代かな?

しかしこの手のものは こうやる気と本気がないからか
ウケるわけでもないのが決まり。やるなら思いっきり
変な物を本気でちゃんとノリノリでやらないと 
ネタにもならないかと思われます。

meideru5.jpg
見てみたい人は ここをクリック。
このダラダラ感、アホだな縲鰀(笑)とネタになる以前の問題で、
ぐんにょりしてきますぞ(汗)

ケンケンさんが言ってたメイド宿も出来たことだし(^_^;)→こちらクリック
ブームはもう去ったと思っていたのに、いろんな方面に広がって根強い。

それだけ その世界にはいけなくとも格好だけでも
なりきりでもいいから 文句言わず尽くしてくれる優しい女の子に癒されたいと、
思っている方が多い?現代の女性にげんなりしているか、
社会に疲れている(病んでいる?)証拠かも知れない・・・。

メイドさんほしい!と良く聞くが
カミジョには正直 さっぱりわからない世界なのであります。

よくあるメイドさんのパターンの子が天から降ってきて
上条の横にきたとする。
「お嬢様・・・」と自分の為に毎日 付き添っていたら
「他に やりたいこと、好きなことないの?」ときくと思う。
「お嬢様のお世話が私のしたいことです(*^_^*)それが幸せなんです。」と返されたら
「私がいなくなったら、何をするの?」ときく。
結局、、新しくご主人様を捜すことになるのかな?

結局、他者がいないと成り立たない幸せであり、
一人ではいられないような 依存的すぎる人間だと思う。
中身はからっぽで何もない、自分というものがない状態。
そんな便利だけど 一度憑くと張りついて離れないような
尽くし屋さんは、怖くていらない。自分なんかの為にその子の
人生は 何にもなくなる。そんな生き方怖すぎる。見ていて辛い。
少しづつ上条から目が離れて 違う世界が見れるように
その子の”自分”を見つけられるような手伝いをして
自立出来るよう援助すると思う。

これが異性の場合(男性)もほとんど一緒。
上条は どれだけ自分が必要だと強く感じるタイプに
惹かれ、役にたつことで自分の存在を
嬉しく思い、ウキウキする人間みたいで
完璧に出来る男性は上条の出番がなく 
自分は必要とされないので 好きにならないとわかってきた。
メイド男はこれまた便利だけど、張りつかれてしまうと動けないやら
見ていて辛いやらで そして好きにもならないやらで無理。

一度憑くと離れない(笑)と書いたけど
「創聖のアクエリオン」のOP
♪♪一万年と二千年前から愛してるぅ縲懊€彌n8000年過ぎた頃か縲怩轣@もっと恋しくなぁ縲怩チた縲彌n一億と二千年あ縲怩ニも 愛し縲怩ト縲怩鱚€怐@♪♪

も、グンニョりする歌詞で、この部分は苦手。
聴く度に、ここが耳を通過するときは ぐぅ縲恤マなの・・・(汗)って
思って聞いてたり。

「今から12000万前にすきなったんだけど、
ちょうど8000年前ぐらいから モット好きになってさ。
これからは更に10倍!一億2000年以上愛し続けちゃうよ!(?)」

あんだってぇ縲怐IΣ(゚Д゚) 一十百千万 十万 百万 千万 一億ぅ縲懊€懊€怐I
もういい加減いいだろうよ!(爆)そんなに愛されたらうんざりだ。
百まででまず打ち切ってみてはどうだろう?
もっと違う世界をしって、他者を見たりして経験値でも積んでちょっと
離れよう!っていうか、、、離れて下さい。
スキスキって気持ちが いいかげんもうイヤだぁ縲怩チてなる前に。
好きじゃなくなるというのは カミジョの性格的にとても恐怖なことなのです(^_^;))
どんなに愛してても、そんな”億”の年月じゃ 相当うんざりです。
嫌気がさすのは分かりきっています(そりゃそうだ)

創世記?の頃の話とかのつながり?で
そういうアニメ関係の内容だからこその歌詞なんだけど
この歌詞を聞いてるだけだと、気の遠くなるような恐ろしいケタに
重いうんざりイメージが湧いてきてしまいます(´Д`;)

このブログ記事について

このページは、が2005年7月22日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうするぅ縲怎Aイフル縲懊€懊€鰀」です。

次のブログ記事は「ぐるぐるちゃあ縲怐噤iモーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12