どうするぅ縲怎Aイフル縲懊€懊€鰀

キャッシングのアイフルの宣伝の続きがあったんですね!
いなくなったらと思ったら、彼女?をつれて
大量の子ども達と一緒にマンションに帰ってきた所の続きです。
web上にだけ?オンエアーしていることを知りました(笑)
見たい人は ここをクリック。

かわいいのう。でも、チワワもいいが、
一番は犬なら柴犬じゃて(笑)

しかし、上条的には 猫には勝てないかな(^_^;)

このブログ記事について

このページは、が2005年7月21日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっちの」です。

次のブログ記事は「メイドさんとアクエリオンの歌詞について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12