こっちの

電車とバスの写真をUP。

dencha.jpg
誰も乗ってこないうちに撮った。

電車はバスにある整理券とる機械がいまに残っている車内だよ。
上条をソワソワさせた時
あった(汗)

basu.JPG
バスにのったら、床が木で出来ていました!(驚)
乗客が一人になり ますます遠くに一人旅にきたみたいな
いい雰囲気になって パシャリ。 この日は雨で外はしとしと降っていました。
なんか、ふと実家を思い出したりしながら 思いふけり
レトロバスに乗る・・。心に残ったです。

このブログ記事について

このページは、が2005年7月20日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変なちゃあちゃん。(モーリー)」です。

次のブログ記事は「どうするぅ縲怎Aイフル縲懊€懊€鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12