オタハウス建築工事状況

CIMG0045.jpg

初公開!オタの家の土地です。よくみるとビニールヒモ?で家の面積の囲いがあります。

CIMG0069.jpg

地鎮祭の様子。MANAのオフ会とだぶった日(笑)カミジョとダンナサマは写っていません。

CIMG0100.jpg

家の建つ土地の面積の周りをほって、土と石とかで土台が作ってあります。

CIMG0102.jpg

鉄骨で囲いが組まれました。

CIMG0113.jpg

あみあみが引き詰められてます。

CIMG0120.jpg

外堀のわくにコンクリをながしております。

しかし、、梅雨で時折雨がふって、大丈夫なんだろうか・・・土台(汗)
ま、なるようにしか、ならないやね(^_^;)

このブログ記事について

このページは、が2005年7月14日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケ・・・・行く人いる?」です。

次のブログ記事は「狭い道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12