コミケ・・・・行く人いる?

AKIBA POPユニット【MOSAIC.WAV】 が
8/12よりビッグサイトにて開催されるコミックマーケット企業ブースにて、
MOSAIC.WAVニューシングルの
先行発売が決定!

今回のシングルは小池雅也氏 & MOSAIC.WAVのコラボレーションCD!
更にジャケットイラストは、ぽよよんろっく!!!

*****お知らせでしたm(_ _)m ****
(宣伝効果は・・・ここじゃ少しもないけど(^_^;)

日に日に 大きくなっていくモザイクウェブを感じます縲怐B
ゲームメーカーの主題歌製作や、
今回はジャケットはぽよよんろっく氏ですし!


しかし、コミケに久しぶりにいかないと!って、行けるわけもなく縲鰀(^_^;)
その次の週か、その次あたり、どうせ実家にかえるので
(職場の先輩の結婚式に呼ばれた)
同じ月に2度も関東に帰ることは出来ない・・・。
ついでに、コミケならどうせなら、冬がいいなぁ(^_^;)
もうそうとう行っていないのだけど
ちょっと最近、ハマっているものなんて
ないんだけど、こう、ブラブラと探索する感じで
久しぶりにコミケのあの異常な人数とお祭り的な
会場をのぞきに行きたいかも・・・と思っているのです。
コミケは混みまくるし、大変なら、スペースの少ない
赤ブーの春コミ、秋コミでもいいんだけど(笑)

あと、いったことないホビーショーとかキャラフェスとかも
関東にいるうちに体験しておけばよかった(笑)
経験を積むのは 大変だけど、思い出になるし(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2005年7月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤバイよ・・ヤバイよ・・・」です。

次のブログ記事は「オタハウス建築工事状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12