ネットゲーム

だんなさんがネットにある無料のゲームをとなりでやっているのをみて
上条もふとやってみました。
パズルゲーです。
カワイイ感じで、おもしろいぞよ。
セーブできないから
ゲームオーバーすると一面からしか出来ないっぽい。

韓国のサイトなので読めないけど、ルール簡単です!pazuru.jpg

なかなかいい感じ。やりたくなった人は こちら☆☆

4個で消えるよ縲怐B上条は下手っぴなので41面までしか
いけていませんです_| ̄|○
とらぶるうぃんどうずの パズルゲームも確か5面までしかいかなかったし・・・。

ちなみに
ダンナサマは 47面。なんか、ダイブ最後の方は もう疲れたとか
辞めたいんですけど・・・とかいってたけど・・これ何面まであるのかな?
もしかして 終わりなし???と思っていたら
友達が 100面に到達とかいうから、相当あるのね~~~(汗

このブログ記事について

このページは、が2005年7月 2日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一回オタク検定試験」です。

次のブログ記事は「初心者マークくっつけて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12