第一回オタク検定試験

otakukenntei.jpg

ただの面白画像かな?と思ったら本当だった。
試験とはいえ、試験会場でいってやる訳じゃないんだけど。
どんな問題だろうと、気になりますよね?(笑)
DLして検定問題模擬を みたけど、本格的で難しい縲懊€怐I
全然通用しないことがわかりました・・・。→もとサイトはこちら☆

コミケ問題はちらほら分かる・・。
コスプレもまあ、ちらほら分かる・・。
ジャンル問題は勘がいのち・・・。ジャンプはなんとなく・・・。
PCゲーとかやったことないからほどんどわからん。
ゲーム問題は、少ししか答えられず・・・・。

散々な点になる確率120%
採点が出来ればよかったのにな縲怐B
マガジンエルフィックスVol.005(8月5日発売)
こちらに、付録?としてちゃんとつくようです。(本試験開催ッ)
こんな雑誌、みたことないんだけど・・・気にはなりますね縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2005年7月 1日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットの世界はどうとでもなる縲鰀」です。

次のブログ記事は「ネットゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12