受かった・・・。

免許とれました縲怐Bなんか疲れました縲怐B
試験会場や、様子は明日にでもちゃんと日記に書きますです(^_^;)


一夜漬けのタイプなんで、試験が終わり
合否がわかった途端に頭痛がし始める上条。
昨日は、勉強してて 使わない脳味噌を集中して使いすぎたのか
鼻血を出しました・・・

でもよかったです縲懊€懊€怐I今日はバタンです縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2005年6月23日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教習所 卒業!」です。

次のブログ記事は「最後の教習所の日記になるかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12