教習所 卒業!

通りました縲懊€怐I(*^_^*)!!

教習所の教官が 相模原のヨッシーに雰囲気が似てて
それだけで、緊張も下がった所があり、ほんとラッキーでした。
3組にわかれてやったのですが、上条は1組目の
一番バッターでズギャーンと思いましたよ。
でも、担当がヨッシー(仮名(笑)だったので
良かったです。恐ろしいことに、二組目は 上条の大嫌いな
教官だったので、危なかった。
路上は、どうにか。縦列は、練習中は3回しか
やったことがなく、忘れ気味だったので、ギリギリ
自分のメモったやり方をみて、よし、ハンドルは右に二回 回すとか
ブツブツ言ってトライ。

しかし、どういうことだろう。なんかうまくいかない。

上条「ちょっと・・やりなおしてよろしいでしょうか?(焦)」
ヨッシー「あ・・はいどうぞ」

またも、逆にいきそうな感じ。右からまっすぐに戻し
左に回してみる。

コッチダー!!!!!Σ(゚∀゚;)

どうにか自力でやり方も何もなく、縦列を成功させました。

自分のメモが右左 間違えていた・・・。これを覚えた自分って一体・・・・。
どんな形でアレ、ぶつけず、違反もなく、成功したから減点数も
合格ライン(ぎりぎり?)で通って良かったァ縲懊€懊€懊€怐I

さて、明日は、本試験です(ハヤ!)
いままで、模擬で90点以上とったことないのでヤバイですが
今から、勉強してみますです。
平均点は 80点くらいで、なんか、引っかけ問題にまんまと
引っかかる性格のようで、それでいて、裏を考えすぎて
失敗することも多々あります。

ケアマネの時もそうだったけど、家にいると遊んで
勉強しないので、教習所の自主勉強部屋にいってきたいと思います。

相模原だと、確か二子玉川に受けにいくはず。
今 ふとお兄ちゃん達受けに行ってたなァ縲怩ネんて思いだした。
確か、一番上のお兄ちゃんは一度落ちた(笑)

A子もこの前 会って 本試験落ちた縲懊€怩チて言ってたなァ。

このブログ記事について

このページは、が2005年6月22日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業試験」です。

次のブログ記事は「受かった・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12