見極めが通った縲鰀

21日が 卒業試験で、合格すれば
本試験が23日になります。

なんか、まだ受かっていないけど この上条が
ちゃんとここまできたんだなぁ縲怩チて思います。

この上条が車を運転できちゃうなんて なんか実感わかないです縲怐B

よく夢で免許なんぞ持っていないのに 車を運転する夢をみます。
同乗している人に 「運転できるの?!!!」といわれ
上条「運転出来ない!」と返答するんだけどなぜか 乗り込み
それが、大抵ブレーキがきかないんだよね。
ハンドルだけで峠とか下っていったり、国道みたいな大きな
道路を運転して、アクセルだけで、こう、信号の前でギリギリぶつけずとまれたぁ縲怐i汗)みたいな。
でも、事故にならないのが 夢のいい所(笑)

教室のいっかくをとってきました。
なんか、この年齢で教習所とはいえ、学校に通うってもうないだろうから
一枚撮ってきたり。

20050615.JPG

なんか、ふとPRINCESS PRINCESS♪「M」を思いだした。
確か、中学1年かなんかの時に歌った記憶がある。
1年か、2年か、3年か・・・忘れた(笑)
こちらの試聴で聞けるよ縲怐B(いろいろ聞けるサイトですね)

このブログ記事について

このページは、が2005年6月16日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集中力の発揮場所」です。

次のブログ記事は「バカさ加減を披露」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12