初の高速運転は緊張しました。インターまでも自主経路なので
地図を暗記し、運転。高速についてそのまま高速道路を
運転する。
うひゃ縲怐@高速道路 カミジョが運転してるよ縲懊怎qイ縲鰀(>_<)
上条「あの、一応何キロぐらいで走ればいいんでしょう?」と聞くと
先生「好きなようにすればいいんじゃないですかぁ(-_-)」(小馬鹿な言い方)
上条「はぁ・・・」(こちとらドキドキしているのに・・・もっといいようがあるだろうオッサンよぉ)
一応80キロぐらいで運転しました。車幅を掴んでおらず?
中央線にあわせてしまうらしく 中央線にすぐ寄ってしまう運転に(笑)
教官「中央線寄りすぎ」
注意され、左側に合わせるとなんか、左側の壁に激突しそうで怖い。
そして、今度はなんか寄りすぎて戻そうとして
ああ!また中央線によりすぎて オイオイ もうちょっと真ん中ッ!真ん中に戻せ!
と、意識して、・・・ハンドル フラフラフラ(危険)
高速のくせに微妙にカーブが多い。スピード出したまんまで曲がるの初めてだよぉ縲怐@
ああ、、、ここで、手が滑ったら みんな死んでしまうのか・・・
ちょっとしたミスで人生が終わる。
あ!ここでつるっと手が・・・ なんてことを考えてしまう。
・・・・いやいや!!考えるな何も考えるんじゃない!
どうしてすぐ、カミジョは妄想、想像の世界にいっちゃうのだ イカンイカン!!!
そんなことを運転しながら脳内で葛藤し、何も考えず真面目に
運転することに専念。かみじょって集中力がないというか
自分の好きなことや、俄然やる気の時の集中力は
目つきヤバく音も聞こえず、疲れさえぶっ飛び何時間でもしらずに時間がたってて
その事柄が終わると頭痛がするほど 集中出来る人なのに。
**上条の集中しているなと自分で自覚している例***
★彼氏に贈り物を選んでいる時や バレンタインのチョコ製作など
★友達や、母におみやげやプレゼントを選んでいる時
★だんなさんに 何か買っていくとき
(靴下一個で いろいろなことを踏まえて選び買う(笑)
ちなみに自分の買い物はその場でピンときたものなので、悩まない)
・・・・以上。終わり(集中力の偏りと大分使われてる所が限られている。
勉強の部類は一切ないこうみると 人との”何か”がないと、
自分自身だけの事柄では発揮することがない気がする・・・)
学科があと二つと、模擬テストを受けるのを忘れていて
3回も うけないといけないんですが、
90点以上とれれば 一回でいいそうで 今日一個うけに
これからいくのですが、昼チョイ前からテスト勉強しました。
ペン持ちながら 意識が飛んでました(笑)
実技の車の方は 明日は みきわめです。
その見極めの一時間のってOkでれば、卒業試験をやるのみ!!
なんか、ドキドキです。
仮免では 見極めが予定通りもらえず時間超過したが_| ̄|○
今度はどうだろうか縲怐B