バカさ加減を披露

どのくらい 日本地図が頭に入っているかのクイズが
あり、やってみました。上条過去に日本地図を書いてみたことがあったんだけど
それよりかは うまくいったと思う(笑)

テストはこちらで出来ます。

nihontizu.jpg
クリックで拡大します

、、、、ま、、、予想通りの結果ですか・そうですか・・。

だから、桃鉄とかやっても、まず、どっちに向かえばいいのか
わからないんだよ・・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年6月18日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見極めが通った縲鰀」です。

次のブログ記事は「卒業試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12