現実(リアル)耳雄

上条のもと親友(笑)が ここの日記をみて
”なんだ縲怐B一言しかのってないぞ(笑)”といっていたので
載せました(未承諾(オイ

>私も2,3年前生まれてはじめて霊体験をしたよ!
>金縛りで動けなくなって首絞められた!でも怖いよりも動けないことに腹が立ち、
>「ふざけんな!!」と叫んで振り払ったら金縛りがとけた縲怐B
>それから数日後、布団の上を1歩2歩誰かが歩いているのでまたもや
>うりゃ!!と振り払ってやった。わっはっは
>そのあと1年後くらいにまたクビ締められたけど抵抗してたら
>金縛りがとけて、それ以来何もないな縲怐B
>なんだったんだろ、あれは・・


一樹はリアル耳雄だ(笑)スゴイおなごだよ君は。
怖いより怒っちゃうんだからね

”でろでろ”とは?(知らない人のための説明↓)
霊感体質のため、奇っ怪現象に出くわす悪ガキ中坊・耳雄(主人公)
なぜか 霊などに対しても肉弾戦に持ち込めるので
こぶしで倒していくギャグマンガ。オススメ!

このブログ記事について

このページは、が2005年6月13日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンナノコ3人でアニカラ」です。

次のブログ記事は「集中力の発揮場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12