オンナノコ3人でアニカラ

長野きて、二度目のダンナさんと一緒じゃない 
上条だけの遊びのお出かけでした。

オンナノコのみのアニカラ・・・というより
なんでもOKだったので カラオケかな?
最初は 一般曲ばかり歌い、
その後は アニカラになっていったけど(笑)

ここで歌っておかなければ!いつ歌うのか?という
感じの曲を選んで歌ってみました。みんなうろおぼえ選手権に
なってしまったけど(^_^;)

ここはグリーンウッド(弘兄の歌)
トルーパー(伊達征士の歌「武装縲懊€懊€怐I光縲懊€懊€恬ヨ縲懊€懊€懊€怐I」)
絶愛(笑)など。

普通じゃあまり選曲できないものを歌ってきました。

「遙かなる時空の中で」「アンジェリーク」「テニスの王子様」「デジモン」・・・
オンナノコパワー(笑)で大量配信している作品たち、、
女の上条ですが、これらの作品 一曲も歌えませんです(^_^;)

萌え所が違うんでしょうね縲怐i上条が古いだけじゃ・・)

でも、めったに歌わない曲ばかりを歌うのも
お試し感覚でおもしろいものですね縲怐B楽しかったです。

余談ですが、ふと今思ったけどトルーパーの山野 純の声優さんが
あたしんちの母に、ケロロ軍曹のケロロの声なんだね。なんかすごい縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2005年6月12日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バックが苦手」です。

次のブログ記事は「現実(リアル)耳雄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12