バックが苦手

うまくいく時とうまくいかない時と差が激しいのがバック。

この日記も いずれ 車の運転なんてどおってことなくなる日がきた頃
読み直すと 教習所の時のことが伺えていいだろうと思うのでつけています。

しかし、最近は教習所にいきたくなくなってきていますです。
この頃言われることは、ブレーキが遅いってことに重点が置かれ始めてきましたよ。

視界の悪い交差点で ジリジリ車のさきを出して存在アピールしながら出て
右折、左折するとき、確認のため前に出すぎて 曲がる時大回りになってハンドルが
忙しかったり、自主経路では 交差点を6個目を右だ!と覚えているも、
教官に注意をされて、受け答えしていると、さっぱり、数を数えられず、あれ?いま
何個目?みたいな・・・・。案の定自主経路は 二度も迷子になり・・・。

行きから想像していたけど、苦手な方面の自主経路の時ほど
上条の苦手な教官がつくんだよ縲怐@やっぱりなぁ_| ̄|○
なんで、こんな嫌いな人間と車で二人きりで一時間も 
一緒にいなけりゃいけないんだぁ縲怩黴€縲怐B茶髪で目立つタイプの
派手なオンナノコの時は偉い優しく デレデレし、男性やオバさん、
カミジョのようなギャルに程遠い人間は、まったく態度が違うんだよね縲怐E・
この人は、避けてもらいたいなぁ縲怐E・

でも、だいぶゴールが近付いてきて 来週に、高速講習があります!
二段階も後半ですので やるっきゃないゾ!

このブログ記事について

このページは、が2005年6月11日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インテリはいってり(モーリー)」です。

次のブログ記事は「オンナノコ3人でアニカラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12