デカ!デカ!デカ!デカ!ちゃあちゃあ!!(モーリー)

特大モーリーを ボーナスに買おうと言っていたのだけど
ふとダンナサマ チェキすると売り切れであった。

ああ縲懊€懊€恃モチておけばよかったぁ縲懊€怐I!!!。・゚・(ノД`)となげくダンナ様。

しばし途方に暮れるダンナと上条( ;∀;)

メールで問い合わせて 入荷するか聞いてみたら?と上条提案。
問い合わせると、入荷すると返答有り、とっとと注文してしまった(笑)

そして、特大ちゃあちゃんがとうとう届いたのである縲懊€怐I!!!
deka1.jpg
大きさ対比に傘あり(笑)
deka2.jpg

deka3.jpg
でっかい仲間に喜ぶ ちゃあファミリー
deka4.jpg
早くも仲良し縲怐@ちゃあファミリーここに集結!!

本当におっきいです縲怐@だっこしてもでかちゃあの体 手が回りません。
でかちゃあを抱っこしているというか、こっちがちゃあに包まれているという感触で
もう、うひゃ縲懊€懊€懊€怐@き、きもちいい縲懊€懊€懊€怐I最大の癒し効果が得られます。
でも扱いを気を付けないと形が崩れそう(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年6月 4日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメオタク夫婦  ご飯のススメ縲鰀」です。

次のブログ記事は「自主経路縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12