ちゃあファミリーへの一歩(人として危険な上条)(モーリー)

来ました・・・・・

とうとう・・・というか、あっというまにきました・・・。

LちゃあとMちゃあが!!!(>Д<)
お昼にきて、旦那さんに「きたよ(>_<)ちゃあが!!!」という
携帯メールしたときも
あまりのドキドキに間違えて 本文もなんにもない
空メールを送りつけたくらいです。

さあ 開けてみましょう!!うひゃあ縲懊€怩チっ(>_<)
cha3.jpg
(笑)
cha4.jpg
で!デカ!!!
cha3.jpg
ダブルちゃあとも ご対面縲懊€懊€懊€懊€怐I!!
cha3.jpg

さっそくたわむれるちゃあファミリー

Lちゃあは抱き心地があって、もっしゅもっしゅで気持ちよいです縲怐Bランドセルぐらいの
大きさで、、、、ちょっと半音低そうな声になりそうです縲怐i←?)
Mちゃあは 手のひらサイズのダブルちゃあに比べて存在感があります縲怐B
心配してたお顔のほうですが、まあまあ良い顔をしております(笑)

癒されます・・・ほんと、かわいいのですぅ・・・はぁ縲怩ネんて気持ちいい
さわり心地なんでしょ縲怎vハー もっしゅもっしゅもっしゅ。

ちゃあちゃんのキャラもしっかり立っているくらい人格(ちゃあ格?)も
完成しており なんでこんなに愛情を注げるのか
どうしてこんなに脳がおかしくなってしまったのかわかりません(危険)

このブログ記事について

このページは、が2005年5月25日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自作動画カラオケ 極めると行き着き先は。」です。

次のブログ記事は「ちゃあちゃあパラダイス♪(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12