ちゃあちゃあパラダイス♪(モーリー)

いい言葉だ・・ ちゃあちゃあパラダイス・・・・・・

だんなさんが昨日帰ってきてちゃあちゃんを見るなり
ちゃあちゃんファミリーを体や顔に乗せてしばらく横になっていた・・。
うむ・・喜びの気持ちが現れている。
彼なりのちゃあの味わい方とみた。なかなかやるな・・・。

そして合体させたと思ったら

「ちゃあちゃあパラダイスッ!」と言いはなった。
あたしゃナイスな呼び方に 心躍ったよ。
cha7.jpg
証拠写真↑

日記のカテゴリーにちゃあちゃんを増やしたりして・・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年5月26日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃあファミリーへの一歩(人として危険な上条)(モーリー)」です。

次のブログ記事は「オタクグッズその3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12