実家に帰縲怩驕B

高速バスというのは時間がかかるけど安い・・・。
4時間なんてどうなんだ?と思っていたけど
いざ乗ってみると これといって4時間も平気で
とても楽でした縲怐B
この値段なら 相模原は近いし、ちょくちょく帰れるなって思いました。

3月9日に長野にきてから 初の実家帰りでした。
きっかけは だんなさんの都心出張があったからということなんだけど、
もうそろそろ実家に戻って やり残したことをやりたいと
思っていたのでちょうどいいタイミングでした。

14日は相模原仲間のオフがあり、
はっちゃけカラオケを久しぶりに行い、
次の日は案の定筋肉痛になり、喉は折れ(笑) 声がれてしまいました。

夜は咳で寝付きは少し悪かったものの、1時頃から寝て
凄いことに、10時30分までず縲懊€怩ニ寝ていました。ぐっすりです。
なんていうか、朝ご飯作らなくてもいいし、なんにも気にしないでいいし
もうすっかり ぐっすりでこんなにぐっすり寝るのは 久しぶりです。

15日は女子校の集まりがあり
結婚祝いをもらったのですが、お金分事由に選んでいいとなり
ほんとにありがたい形で いろんなものを選ばせてもらいました。ほんとドモです(/_;)アリガト

夕方に旦那さんが一日早くこっちにくることになり
女子校の集まりに一緒に参加する形になりました。
女子校のみんなは 会いたがっていたので喜んでいましたが
カミジョ的には ちょっと恥ずかしいというかいつもより
活気は20%オフ。

8年前の親友にも出会えて 驚きの一日でした。

16日 旦那さんを実家から送り出し、また寝に入る上条。
昼まで またもぐっすり安心して寝る。どうしてこんなに寝れるんだろうっていう
くらい 寝れる。咳で寝にくいのは まだ少しあるも 寝れる。

そんなこんなでまた 長野に帰ってきました。
帰り 高速バス上田通過あたりから、頭痛がでてきて なんでか
疲れがでたのかな?

でも、朝ゆっくり寝れるのはいいなと思いました(だんなさんごめんね)
寝付きが悪いのに(夜型が染みついている?)朝早いから
普段寝不足で(^_^;)

18日夕方から 何にも予定のない時間があったんだけど
漫画を読んで転がって 時々お茶飲んで、ちょっと深夜テレビ付けたりして
何しても平気なご飯も掃除も気にならない 自分の部屋のなんともマッタリとした時が
「はぁ縲怐E・・・しあわせ縲怐E・・・」なんて ふと思ったり(旦那さんごめんね)
友達に沢山会って、ぐっすり寝て 風邪も良くなったりしてね。実家パワーだね。
ロッキーにもあえたし。

何にもない時間はその夕方しかなかったけど
今度は 一日何にもない日というのが欲しいな(^^;)なんて思いました。

このブログ記事について

このページは、が2005年5月19日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は実家に帰る。」です。

次のブログ記事は「ちゃあちゃん!(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12