ちゃあちゃん!(モーリー)

カミジョの大好きなぬいぐるみ ちゃあちゃん・・。

もっと沢山買っておけばよかった。もういっこサイズの大きいのも
確かあったんだけど、愛情が分散してしまうと買わなかったちゃあちゃん。

その得たいの知れないちゃあちゃんが、この度 出生などが
分かりました!!!!!!

ちゃあちゃんはもぐらだと思っていたけど、はりねずみで
名前はモーリーというのだということが判明!!!!

見つけた時は、カミジョも旦那も 驚いてしまった(笑)
うわ縲懊€懊€怐Iちゃあちゃ縲怩I(*^_^*)!!!と共に喜ぶ。

ちゃあちゃん 通販ないの??!!と画面に食い入る上条。
2つほどそんなサイトを見つけて喜ぶ!
旦那「買いでしょ!!!(^o^)」(←すっかりちゃあちゃんを愛している)
カミジョ「ギャア縲怐I特大なんてある!!どうしよ縲怩ヌうしよ縲鰀(@@:) 」

旦那「座ってるちゃあがあるよΣ(゚Д゚;」
cha9.jpg
上条「色の違うのもあるよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ほ、欲しい!!」
cha10.jpg
上条「デカイちゃあちゃん 96センチ・・・・抱っこして全身モッシュモッシュで
   フカフカで、うちゃちゃで もううひゃあ縲怐@考えただけでもう アレだよ縲懊€懊€怐v

旦那「可愛くないかも知れないけど、ボーナスでたらデカちゃあを買うか縲怎jヤニヤ」
上条「うひゃあ縲怐E・・・(〃▽〃)キャー♪」


えらい ぬいぐるみに興奮する珍夫婦・・・・・
いつも お互いのちゃあちゃんを膝においてネットとかしているんだけど、
同じくらいちゃあちゃんをこよなく可愛がっているのだ(笑)


ってオワッ!

日記 書き終えたと思ったら 旦那さんがとなりで
もう買い物カゴ2個!!!Σ(゚Д゚;) 早っ!(まずはMちゃあLちゃあ)
我慢出来なかったらしい。

ボーナスのデカちゃあが たのしみちゃあ(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年5月20日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家に帰縲怩驕B」です。

次のブログ記事は「水曜どうでしょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12