明日は実家に帰る。

風邪は 治りそうで治らないという感じで
まったくムカ!です。咳込みと頭痛は続いて 平坦に横になれず
背中 壁につけて ピノキオ寝・・・。
またも ファウラーにして横になったけど、なんかもう腰も痛い・・。咳の回数は
いろんな工夫で減りましたが、痰にはまだ血液混入しております。
頭痛は考えてみると、風邪からじゃなく、寝不足のせいかもしれないです。

自分の日記では 事件や政治を取り扱わないんだけど
(・・・語れる程・・・政治わかんないし(死)
事件とかも テレビを通してると着色されていじられて
放送されている様な気もするし・・・・)
ふと、今話題の少女監禁事件のことについて ちょっと・・。
ご主人様 メイド 従者 首輪 性欲奴隷、調教・・・・
実際、現実の世界で行うと こんなにも恐ろしいことが
分かって、世の凌辱調教系ゲーム好きにも 響くかな縲怐Hなんて思ったり。

こういう事件があがると、凌辱調教系ゲームにも
着目されて いまネット界ではこんなゲームが売られていて・・・
なんてマスコミニュース、メディアに出されて
お昼のおばさまニュースに 品物とか出されちゃうかな?なんてね(^^;)

さて、明日から実家に結構帰ります。
郵便局とか金銭面、実は名前を変更していなかったりして
その手の手続きをするのもありますが、
きっかけは夫の出張だけどね(^_^;)
明日は、お母さんや、ロッキーに会えるんだなって思うと
不思議で、嬉しい・・。
でも 旦那さんと別行動なのは 心配で寂しい。
今まで 月に2日しかあっていなかったのに
2日ぐらい逢えないことが、不安になるなんて、なんだかな縲怐E・。
今日 心配なので、煮物と、カレー ハンバーグなど、温めるだけで
食べれるオカズを作り置きしました。(冷凍庫にあり)

なにげに主婦になったなぁ縲怐E・・なんて思ってニヤ(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2005年5月12日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハゲます会」です。

次のブログ記事は「実家に帰縲怩驕B」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12