ハゲます会

夜になると 咳き込みがはげしくなり風邪引いてから
考えてみれば まとまった睡眠は一度も得られていないなと気づき
これは、睡眠をちゃんととらないから治らないのだ!と思ったので
咳の軽い日中に 寝ることにしました。昼夜逆転でもいい。治れば・・・。

4時間ほど寝ることに成功!ちゃんと普通の形で横になった。
時々 咳で起こされたりもしたけど、ちゃんと寝れたから元気になった
気がします縲怐B
夜になると咳きが酷くなる・・・でちょっと検索したところ
コレっぽいですね。風邪のあとになるようです。

関係ない話題だけど、これなかなか素敵だ・・・・と思ったので
張り張り・・・。知ったのはNHKのニュース。

ハゲます会つるつるの頭をお持ちの方が集まって 世の中を
明るく照らすぞ!ハゲ(励ます)ますぞ!という信念のもと 
ボランティアや交流をしている楽しい仲間たち☆

交通安全週間では 「”怪我ない”安全運転」と「”毛がない”」に
かけてボランティアに手伝いに行ったりしている。
吸盤で綱引きしたり、(真っ赤になっててっぺんが伸びた感じにひっぱていた
ので、大丈夫か??!と見ているこっちが心配になった程本気だぞ)
つるつるの頭に誇りをもった方々が素敵でした。全国あちこちに広がりつつあるとか。。

このブログ記事について

このページは、が2005年5月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐうぅ・・・いい加減に治りやがれ」です。

次のブログ記事は「明日は実家に帰る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12