ぶり返し

| コメント(1)

朝から、咳が出ます。
お陰で昨日は殆ど眠れませんでしたヽ(`Д´)ノウワァン
隣でダンナはすやすやと寝ているし、これってどういう事ー。

そんなこんなで朝ご飯はダンナが作ってくれましたが、全くもう…。ダンナが作る料理ったらありゃしない!!なんで、こんなに手抜きなのよーヽ(`Д´)ノウワァン
私の料理だってお世辞にもうまいとは言えないけど、ダンナのは…。これで、大学時代に自炊していたって言うんだから、当時痩せる理由ってのも分かるわ。

で、本当は今日はダンナと一緒に出かける予定で、相手先にもそんな連絡がしてあったのよ。急遽、私が行けなくなったんだけど、その本人と連絡が取れないからってダンナはお出かけ…38℃近い私を置いて行くなんて、どういう事よ(# ゜Д゜)ノフォルァヨ!!
帰ってきた時に私が冷たくなっていたらどうする気?後悔先に立たずって言葉知らないのー(`´)

で、そのダンナは1縲鰀2時間で帰ってくるっていいながら、帰ってきやしない。「お昼はうどん作ってあげるね♥」なんて調子のいいことを言っておきながら(`´)
仕方がないから自分で作ったわよ。一応、ダンナの分もね。こんな健気な私、可愛いかしら?可愛いわよね。でも、熱があるからそんな自分に浸れないの。

で、夕飯も作ってくれたけどね、やっぱり手抜きなのよね。
風邪引いて寝込んでいるんだから、もっといいもの作ってもらいたいの、ホンネはね。でも、頑張っているみたいだから許してあげるわ。

…っと、熱はだいぶ下がってきたけど、まだ咳が出たりするので、寝ることにするわ。この時期の風邪はしつこくて嫌ね。折角のGWだって言うのに、まともに出かける事が出来なかったわ。まあ、新婚最初のGWがこうだった…ってのは後で振り返ると想い出、、、いいえ、笑い話としていいのかも知れないけれど。。。

では、おやすみなさい。


以上、ダンナによる、上条あきらの心情描写でした(笑)
どこまで本当でしょうね?(^^;;
文体が普段とまるっきり違うので途中で分かった人もいらっしゃるかな?
ちなみに本人は、今は寝言いいながら夢の中ですよ。

コメント(1)

ヒロシです・・・
熱出してとこに伏せている間に
僕の名前で 珍妙な日記をUPされてたとです・・

このブログ記事について

このページは、が2005年5月 7日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうにか教習所にいく」です。

次のブログ記事は「ぐうぅ・・・いい加減に治りやがれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12