時間が延長

12時間では 間に合わなかった・・・やっぱりぃ縲彌nなんて上条はヘッポコなんだぁ・・・、、、、_| ̄|○

今日はA子にあった。
あ!浮気相手と行動して ニコニコしている(笑)
やっぱり、また復活して浮気を始めたのかな?

前に「本彼に飽きてきたの?それとも、その浮気相手のほうが好きになってしまったの?」と聞いたら

A子「そういう訳ではないんだけど縲怐@なんていうか縲怩黴€たしって縲怦齔lじゃ足りないんだよね縲怐@つまんないっていうか縲怐Aどっちも欲しいじゃん?どうせなら」といっていた。

上条「本気で 本気でこの人でなきゃダメだっていうくらい 人を好きになったことないんだね」と
言ったら、

A子「え縲怐@まだそういうの わかんなぁ縲怩「」と笑っていた。

A子はまだまだ12時間なんてたっていないのに もう実技は 無線をやるらしい・・・。
上条は そんなの通ってこなかったよ・・・・。

ちょいと夕方から 上条 だるくて微熱ぎみで経過しています・・・。ガクリ

このブログ記事について

このページは、が2005年4月18日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上条の料理縲鰀」です。

次のブログ記事は「とうとうチラシや宣伝がくるようになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12