とうとうチラシや宣伝がくるようになった

もう、幸福の科学の冊子や探偵事務所など もろもろ
チラシが入るようになってしまった。新聞もとっていないのに・・。
近々・・・どこからともなくあらわれるという、NHKの集金もくるのだろうか(笑)

あんちゃんが ダンナのマツケンサンバはどうだった?とメールで
聞いてきたので、関連写真UP。

matuken.jpg

この変なマイクを持って踊ったらしい。衣装は上条が聞いた印象では
ダイオージャのミト王子の衣装みたいなものと勝手に想像。”その目でしかと見よ!”

なかなか好評だったようなので よかったよかった(^^)/

このブログ記事について

このページは、が2005年4月19日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間が延長」です。

次のブログ記事は「オタクグッズその1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12